人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥居匡さん 『切り絵ワークショップ』へ   

何ヶ月も前から予約させていただいて とっても楽しみにしていたワークショップ*
奥居匡さんの『切り絵ワークショップ』へ寄せていただきました!

奥居さんの作品は いつも優しくて 温かくて 繊細で・・・
ほっと気持ちが柔らかくなります。
そんな、憧れの奥居さんのワークショップ。 かなり緊張してしまいました**

でも。
優しい奥居さんご夫妻、ご一緒してくださった方々の明るく楽しいお気持ち、ファブリカ村さまの温かい雰囲気に守っていただいて
ゆったりとあったか~い気持ちで参加をさせていただくことが出来ました^^

皆さまの作品と一緒に。
奥居匡さん 『切り絵ワークショップ』へ_e0193504_6525594.jpg


原画は同じはずなのですが
仕上がった作品は どの子もとても個性的!違ってくるんですね~*
下地にいただいたファブリカ村さんの生地がとても効果的なこともよく分かります☆

ワークショップの後に
奥居さんご夫妻と 参加して下さった皆様とご一緒にファブリカ村さんの美味しいケーキセットをいただきました*
こんな交流ができるなんて なんだか嬉しくて♪
ファブリカ村さんの魅力にも改めて触れさせていただいたような気が致します。。

奥居匡さん 『切り絵ワークショップ』へ_e0193504_6531837.jpg


素敵な出会い、素晴らしいお時間を どうもありがとうございました!
宝物をまた一ついただきました*

by yuki-iro | 2010-04-18 06:30 | 寄せていただきました*

<< 『春風にのって つながる つな... 時間の止まった日 >>